« レバーが好き♪ | トップページ | 「すごいアイツがやってきた♪」 »

2008年6月 4日 (水)

ぐっどぉ。

昨日は出張だったので、
日本ハム×広島戦はリアルタイムで見られず。

今朝、Yahoo!動画のダイジェストで見た。

昨日のスタメンは、本当に鎌ヶ谷メンバーばっかりだ。
1~6までずっと左だし。

でも、どうにかなっちゃうのが野球なんだな。
村田初打点、紺田初猛打賞、小山初二塁打、
高口も繋ぎのヒット・・・あつ、飯山もヒット打ってる。
正直、まったく予想してなかったよ。
若手にとって離脱者続出のこの状況は本当にいいチャンス。
失敗を恐れず思い切ってプレーして欲しいです。

しかし、グリン8回までノーヒットの快投だったのね。
惜しかったなぁ。

信二がいなくても大丈夫!(カイル君がいれば)って感じだね。

親子でのヒーローインタビューも2回目。
ってことはカイル君がお立ち台に上ったのも2回目。
・・・全く勝てない18番はまだ1回しかないのに。。

カイル君の「ぐっど。」「はい。」ってすごく日本語っぽい回答だったけど、
周りの影響受けてるのかな?
いっそのこと、このまま日本に住んじゃえばいいのに。
そうすりゃグリンの最多勝は間違いないのにね。

|

« レバーが好き♪ | トップページ | 「すごいアイツがやってきた♪」 »

コメント

昨日は7回あたりから、妙に緊張して見てましたw
(もちろんテレビでね)。

ヒット打たれたときは残念だったけど、正直ホッとした感じでしたわ。
やっと飲み物を口に出来たしw

投稿: ゆっち | 2008年6月 4日 (水) 16時42分

生でその緊張感を味わいたかったよ。。

今日もダル×ルイスだから緊迫した試合になりそうだね。

投稿: CROW | 2008年6月 4日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21407756

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっどぉ。:

« レバーが好き♪ | トップページ | 「すごいアイツがやってきた♪」 »