« 旅人よ | トップページ | 東京スカイツリー »

2008年6月 9日 (月)

三喜四憂

個人的に今週末はスポーツでの感情の起伏が激しかった。

・土曜日:プロ野球/中日×日本ハム
 日ハム打線が川上の気迫の前に抑えられ惜敗。。
 ⇒まぁ、仕方ないけど・・・「憂」

・土曜日:バレーボール/日本×アルゼンチン
 フルセットの激闘で勝利し16年ぶりの五輪出場決定!
 ⇒久々に男子バレーで興奮しまくった・・・「喜」

・土曜日:サッカー/日本×オマーン
 1-1のドローで何とか凌いだ。
 ⇒やっぱりなんか物足りない気がする・・・「憂」 

・日曜日:プロ野球/横浜×日本ハム
 元ヤクルト戦士たちの活躍で大勝!
 ⇒見てないけど・・・よかった・・・「喜」

・日曜日:サッカー/浦和レッズ×名古屋グランパス
 1-5で名古屋に大敗。。。
 でも、ポンテも出たし高橋、加藤、山田直の
 普段なかなか出場機会の無い若手も頑張ってた!
 ⇒元々結果は関係ないし・・・「喜」

・日曜日:プロ野球/巨人×西武
 小笠原がプロ初のバントを成功。
 ⇒ん~、F時代からの記録を破ってなんか複雑・・・「憂」

・土曜日~月曜日:東都大学野球(入れ替え戦)/駒大×中大
 1勝2敗で駒大2部降格決定。
 ⇒昨日は1年生にノーヒットノーランされるし・・・「憂」

おっと、ファイターズがベイに逆転した!
ベイの先発は文星芸大だった佐藤くんか、、、頑張って欲しいけど今日は別。
しかも、現在覚醒中の紺田がHR!?
そりゃ、カミナリもなるわ・・・

早く5回まで終了させてコールド狙いかな。
ライアン頑張れ!

って書いたところで逆転されてるし(TT)

どうなるんだこの試合??
Yahoo!の一球速報じゃわかんない。見たいよ~
今日はこの試合だけで「一喜一憂」しそうだ。

|

« 旅人よ | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

駒、落ちちゃいましたね…
昔はあんなに強かったのになぁー。
すぐに1部に戻ってきてほしいsad

小笠原さん、初バントしたんですか!
知らなかったですー。
…確かにちょっと複雑ですねcoldsweats01

投稿: Hisako | 2008年6月 9日 (月) 22時16分

駒、復活してほしいねthink
前回落ちたときも秋にすぐ復帰できたんで今回も・・・
駒苫出身の林裕也くんに期待してます。


結局日ハムは負けちゃったね。
昨日爆発したベイファンの期待に応えようとした気持ちの差かなぁ。
仕方ない。
本当は紺田の初HRと渡部龍一の初ヒットで「喜」でいいんだけど、
やっぱ稲葉さんのデッドボール退場が心配だから「憂」でしたbearing

投稿: CROW | 2008年6月10日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21526610

この記事へのトラックバック一覧です: 三喜四憂:

« 旅人よ | トップページ | 東京スカイツリー »