« ぐっどぉ。 | トップページ | 地球に優しい試合 »

2008年6月 4日 (水)

「すごいアイツがやってきた♪」

「すごいアイツがやってきた♪」のフレーズと
レオタード軍団によるバトントワリングのCMで
おなじみのバイオラバー。

見ただけでは何のCMか分からないけど、
高純度の石灰石を混ぜたもので、
自然治癒力を高めるマットのようなものらしい。








あれ?知らない??

知らない方はコチラから。



GAORA(でハム戦)を見てる人は、
このバイオラバーとソニー損保とチューリッヒは
すっかり訴求されてるはず。

ちなみに自分も車の保険選びには、
CMの影響を受けてたし。



そんなことより、
このバイオラバーの山本化学工業って会社名を
意外なところで見かけた。


水着新素材提供の山本化学工業が悲鳴
(日刊スポーツより)


おお!今、話題のスピード社の「魔法の水着」に対抗するべく
国内メーカーの新作水着の素材提供に絡んでいたとは・・・
すごい会社だったんだね。
しかもウェットスーツの素材では世界随一のシェアを占めてるらしい。
ちょっと見直したよ。



でも、正直あのCMのセンスはどうかと。。
だから大手メーカーになめられてるんじゃ・・・


そんなことはないか。

|

« ぐっどぉ。 | トップページ | 地球に優しい試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21411846

この記事へのトラックバック一覧です: 「すごいアイツがやってきた♪」:

« ぐっどぉ。 | トップページ | 地球に優しい試合 »