« ガンダムコスプレ? | トップページ | やっぱり無敵艦隊 »

2008年6月30日 (月)

マサル復活!

昨日の試合、
日本ハムは骨折から復帰の武田勝の好投と
気持ちよく繋がった打線で9点を奪いオリックスに快勝!

何よりマサルの復活は大きいなぁ。
調子はそんなによくなかったかもしれないけど、
テンポの良さは打線にリズムも与えてくれる。
やっぱり安定感抜群だわ。

これで先発が5枚揃った。
5枚目がグリンという贅沢な布陣。
もし、グリンの調子が上がらなかったら、
藤井も八木もファームに控えている。
先発陣は本当に層が厚い。

明日からの首位攻防・西武戦はひちょりも復帰してきそう。
しかし、こうなると逆に誰をファームに落とすのか難しい。
そのまま外野なら坪井?工藤?
右打者ってことなら飯山?高口?
投手が12人いるから調子が落ちてる星野八千穂?

誰か戻ってくれば誰かを落とさなきゃいけない。
わかっちゃいるけど厳しい世界だなぁ。

|

« ガンダムコスプレ? | トップページ | やっぱり無敵艦隊 »

コメント

ホントに…誰が落ちるやら…bearing
贅沢な悩みなんですけど…

でもやっぱり誰かが帰ってくるのは嬉しい♪
改めてスポーツニュースを見て、思わず泣きそうになった私ですcoldsweats01

投稿: Hisako | 2008年6月30日 (月) 21時37分

そういや、この間鎌ヶ谷行った時、
江尻もフツーにキャッチボールはしてたよ!!

ボッツもすぐに上がってきそうだし、
ホント生き残りって大変だ(^^;)

投稿: CROW | 2008年7月 1日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21984501

この記事へのトラックバック一覧です: マサル復活!:

« ガンダムコスプレ? | トップページ | やっぱり無敵艦隊 »