« 毎々恒例 | トップページ | 四つ巴の結果 »

2008年6月23日 (月)

初カマ♪

とうとう鎌ヶ谷に行ってきた。
今まで雨だとか、風邪だとか色んな障害に邪魔されて
何度も断念してきたけれど、土曜日にようやく行った。
※今回も前日のポテトショウチュウがかなり残ってたんでやばかったけど・・・

ちなみにその日はフューチャーズとのチャレンジマッチ。
前日に会社で作ったてるてる坊主のおかげか、夜中に降ってた雨もやんでるし!

Nec_0155_2










試合開始は13:00だけど練習を見たいので10:00を目指し朝8:00に家を出る。
軽い二日酔いのなか、いつもの出勤より早い・・・

カーナビのない(というか似合わない)パンダ号でひたすら西を目指す。
道を間違えながらなんとか10:30前にファイターズタウンに到着。


すると目に飛び込んできた
「本日の試合は中止となりました」



・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
雨降ってないのに・・・そして2時間半かけて来たのに・・・


グランドを除いてみるとショート・セカンドのあたりに大きな水溜りが。
ウワサには聞いてたんだけど、鎌ヶ谷の水はけの悪さにには驚いた。。。

ま、でもせっかく来たんだから、
練習だけでも見て行こうと切り替える。
ひちょり、マサル、藤井、マック・・・一軍選手が
こんなにいることも、なかなかないだろうし、
中田翔くんも間近で見れたし、それはそれで楽しかった。

途中で雨が降ったり止んだり・・よくわかんない天気の中、
50人くらいはファンがいた。
本当によく集まるよ。
聞くと、その前のジャイアンツ戦には平日なのに連日1000人越えだったとか。
恐るべし鎌ヶ谷人気!


今度は試合やイベントのあるとき行ってみたいな。
ちなみに鎌スタ☆祭は7/21(月・祝)とのこと。
・・・ん~、これまた微妙な日程だ。。。

|

« 毎々恒例 | トップページ | 四つ巴の結果 »

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇ
行ったんだぁ~!
ホントはその日行こうかと思ってたんだけど、自宅で「雨天中止」の情報を聞いたのでwww
でも、結局雨降らなかったもんねぇ。
選手も外で練習してたんでしょ?!
藤井に会いたかったなぁ~。

投稿: ゆっち | 2008年6月24日 (火) 09時38分

結局、雨は降ったり止んだりだったよsign01
選手は外と中と分かれて練習してました。

正直マサルなんてフツーすぎて、
最初全く気づかなかったよcoldsweats01

投稿: CROW | 2008年6月24日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21836804

この記事へのトラックバック一覧です: 初カマ♪:

« 毎々恒例 | トップページ | 四つ巴の結果 »