« 「すごいアイツがやってきた♪」 | トップページ | おかえり&いらっしゃい! »

2008年6月 4日 (水)

地球に優しい試合

今日の試合は速かったなぁ。
20:20くらいに終わったのかな?
ダルビッシュとルイス、
さすが両リーグを代表するピッチャー同士の投げ合いだ。

ルイスは初めてちゃんと見たけど、
球も速いしカットボールもすごい。
そして何よりコントロールとテンポが抜群!

ほとんどボール球は無かったし、
日ハムファンが応援歌を歌いきる前に
アウトになっちゃうこともしばしば。

まぁ、ハム打線はルイスからよく2点も取ったなぁって感じ。
逆にカープ打線もあのダルから3点を取ったんだから
今日の負けは仕方ないなぁ。
しかし、もし去年カープにルイスがいたら
黒田との2本柱で優勝してたかもしんないなぁ。

今日みたいな試合展開が速いのは、
電気代の節約にもなって地球環境にもいいんだけど、
仕事帰りに730チケットで入った客には
ちょっと寂しかったかもね。

|

« 「すごいアイツがやってきた♪」 | トップページ | おかえり&いらっしゃい! »

コメント

古いのを掘り起こして失礼。

現在までの交流戦の成績が、
ルイス→5勝 横浜→4勝 と聞いて、
いくらなんでも「そんな馬鹿な」と俄かには信じがたく、
調べてみたんだけど、なんと事実でございました。

ルイスを褒めるべきなのか。
それとも・・・orz

投稿: は | 2008年6月20日 (金) 22時37分

今日で横浜はルイスに並んだわけですねw

最近のカープの優外国人選手(シーツ・ラロッカなども)の獲得には
シュールストロムというスカウトが効いてるらしいです。
実はこの人日ハムにも在籍してた投手なんですよ。

ちなみに日ハムのスカウトはパフォーマンスでも有名だったウィンタース。
日本での選手としての実績は断然シュール<ウィンなんですけど、
スカウト能力は関係ないようですね。
わからないもんです。

投稿: CROW | 2008年6月22日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21417547

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に優しい試合:

« 「すごいアイツがやってきた♪」 | トップページ | おかえり&いらっしゃい! »