« 一度でいいから聞いてみたい | トップページ | 初カマ♪ »

2008年6月23日 (月)

毎々恒例

先週の金曜日、下北のスズナリで
毎年恒例となりつつある「あほんだらすけ20」を鑑賞。

気がつけば舞台を見るコト自体が
去年のあほんだらすけ以来、1年ぶりとなってしまった。

座席がA列7番という舞台まで2mくらいの近さのドセンター。
山口良一さん、たかはし等さんをはじめとする役者さんたちの
汗が飛び散ってきそうなくらいのすごい場所だった。

初日ということもあって、探り探りな部分もあったと思うけど、
やっぱりおもしろかったなぁ!!

実は仕事を同僚に任せ途中で抜けて行ったので、
最初は引け目を感じていたけど、
そんなコトはすぐに吹っ飛んでしまったよ。
 ⇒H君スマンm(_ _)m

で、終了後にはこれまた恒例のプチ打ち上げ。
今回も出演の役者さんを招いて裏話(?)をサカナに
"ポテトショウチュウ「クロキリ」"を飲みまくり。
これもやっぱり盛り上がる。
あの人の話は、すべらないなぁ。。

ヴォードヴィルの本公演も行かなきゃね。

|

« 一度でいいから聞いてみたい | トップページ | 初カマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/21836352

この記事へのトラックバック一覧です: 毎々恒例:

« 一度でいいから聞いてみたい | トップページ | 初カマ♪ »