« グラフィティアート | トップページ | 今季絶望。。。 »

2008年7月 2日 (水)

1敗は1敗

昨日の日ハム×西武戦。
会社で仕事しながらYahoo!動画で観戦。

スウィーニーの乱調でいきなり5失点も
信二のHRをきっかけに打線が繋がり、
一時は6-5と逆転に成功!

スィーニーは苦しみながらも、
5回まではナントカ粘った。

とここまでは良かったんだけど・・・

中継ぎ陣がことごとく西武の強力打線につかまってしまい
結果的には7-12で負け。

やっぱり西武相手に打ち合いになると厳しいね。

一度大逆転をしただけに悔しいけど、
完全試合されたって、20-21で負けたって1敗は1敗。
さ、切り替え切り替え。
今日、明日と連勝すればゲーム差なしまで追いつけるしね。

そんな中、ケガから復帰した右打者組の信二、マック、ひちょりが
みんな結果を出してくれたのが素直にウレシイ。

石井一久もKOできたし。
左打者過多の打線も少しはバランスが良くなるかな。

あと、ファームでは
ジェイソン・ボッツが来日初試合でいきなりサヨナラHR。
何か「持ってる」ね!

この選手も早く見てみたいなぁ。

|

« グラフィティアート | トップページ | 今季絶望。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22025136

この記事へのトラックバック一覧です: 1敗は1敗:

« グラフィティアート | トップページ | 今季絶望。。。 »