« HAPPY VENDOR | トップページ | 星野JAPANの24人 »

2008年7月17日 (木)

715!

今日は仕事がわりと早く終わったので(?)、
東京ドームへ直行!!

初めて導入されたばかりの715チケットで観戦。
でもけっこう入っていたんで
結局外野の立見席で観戦してた。

試合は2-5で楽天・高須にやられたって感じ。
日本ハムはグリンがキャッチャー信二効果なのか
復調の兆しが見える好投。
でも、追いついた場面での村田の走塁ミスが痛かった。
打線もその後チャンスであと1本が出ず、中継ぎ陣も打たれて完敗。

だいたいスタメンで稲葉、スレッジを欠いて、
チャンスでの代打が鶴岡しかいないって状況じゃ仕方ないよな。
しかし、西武は日ハムに対して付き合いがいいねぇ・・・

ちなみに明日はOBが歴代のユニを着て始球式を行うイベントがある。
残念ながら夏目進さんはよく知らないけれど、
前にココとかココとかで触れてるとおり
津野浩さん、西崎幸広さん、田中幸雄さんは
自分のファイターズファンの歴史に大きく関わってくれた人たち。

しかもそれぞれ青赤ストライプ、オレンジ、Fs、北海道のユニを着用するし。

本気でコレは楽しみだ!!(^^)

|

« HAPPY VENDOR | トップページ | 星野JAPANの24人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22347287

この記事へのトラックバック一覧です: 715!:

« HAPPY VENDOR | トップページ | 星野JAPANの24人 »