« 黒ユニ&青帽子 | トップページ | 社会復帰! »

2008年7月23日 (水)

日焼けがキライ!

別に色白ってわけじゃないから赤くはならないけど、
日焼けがキライ。

だって皮がむけたりするし、
ヒリヒリして痛いじゃん。

だから夏に海にも行かないし、
なるべく屋外に出ないようにしていた。

でも、仕事がら外に出なきゃいけなくて、
どうしても焼けてしまうコトがある。
もちろん日焼け止めを塗っていても、
汗で流れちゃうほどの酷暑の仕事。。。

2005年からずーっと避けてきたんだけど、
今回はどうも逃げようがない。

腹をくくっていくしかないなぁ。
3年ぶりの日焼けだ。

今年の「土用の丑の日」を浜松で迎えます。
・・・でも逆に混んでてウナギを食べれられなそうな気がする(><;)

|

« 黒ユニ&青帽子 | トップページ | 社会復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22479430

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けがキライ!:

« 黒ユニ&青帽子 | トップページ | 社会復帰! »