« シーズンチケット入手 | トップページ | 日焼けがキライ! »

2008年7月22日 (火)

黒ユニ&青帽子

昨日の海の日、日本ハムのファームは
C☆Bの誕生日=鎌スタ☆祭。

なんと6000人以上も集めたらしい。
TVで見たけどすごい観客だった。
ファームの試合としてはありえない数字。
大社オーナーもこの地域密着具合を来て喜んでいるようだった。

そして去年の反転の緑のユニ&帽子2試合目で危なかったけどなんとか勝利!
糸井も陽も金澤も良かったなぁ。
早く一軍に上がれるといいね。

で、今日から一軍は「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」
今年はこちらも去年の反転の黒ユニ&青帽子。
ユニはカッコ良かったけど、
相手がロッテだったから、なんかユニの色が被ってしまってた。。
でも、正直青い帽子はちょっと・・・弱く見えた。。。

試合は少ないチャンスをモノにして何とか1点差で凌ぎきった勝利。
何といっても小谷野の今季1号!

最近大きい当たりを飛ばしていたから、
そろそろ出るとは思っていたけど、、、ちょっと遅すぎるかなぁ(^^;

明日は一軍再昇格の藤井!
オレンジTで札幌ドームを埋め尽くすことでしょう!

最近モヤモヤが溜まっていたから、
ここで一気に連勝したいね。

|

« シーズンチケット入手 | トップページ | 日焼けがキライ! »

コメント

黒ユニはかっこいいけど青帽子は……ですよねーsweat02

あー北海道に行きたい!

投稿: | 2008年7月23日 (水) 16時35分

名前入れずに送信してしまった…(笑)

投稿: Hisako | 2008年7月23日 (水) 16時36分

だよねぇ・・・(^^;

北海道行きたいね。
特にこの時期に!!!

投稿: CROW | 2008年7月23日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22479103

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ユニ&青帽子:

« シーズンチケット入手 | トップページ | 日焼けがキライ! »