« 今季絶望。。。 | トップページ | PL・桑田 »

2008年7月 2日 (水)

なんか重いなぁ。

負けてしまった。
日ハムは6-8で西武に連敗。

試合前に痛さをこらえて頑張って好調だった
信二が登録抹消になってしまい、
今日は信二のためにグリンが踏ん張るだろう!
って思っていたのに・・・
蓋を開けてみたら昨日と同じような展開。
でも今日は同点に追いつくことも無く一発で突き放された。

せっかく涌井から4点も取ったのに、
投打の歯車がかみ合わないっていうのかなぁ。
なんか雰囲気重いんだよねぇ。

でも、首位の西武相手に本拠地で3連敗はできない。
明日のダルでは絶対勝たないと。

明るい話題は賢介が4安打で3割復活!!
良かった良かった!

信二の代わりはまた龍一かなぁ?
小山も精彩を欠いてたし、
こうなると中嶋さんを抹消したのがちょっと痛い。
明日は帆足だから割と好調な小田は出ないだろうしね。

思い切ってボッツの一軍登録ってないのかな?

|

« 今季絶望。。。 | トップページ | PL・桑田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22035356

この記事へのトラックバック一覧です: なんか重いなぁ。:

« 今季絶望。。。 | トップページ | PL・桑田 »