« 晴れのち曇りのち晴れのち雨 | トップページ | フテ寝で気づいた »

2008年7月 8日 (火)

右肩の違和感。

ここんとこ、ずーっと右肩が痛いannoysad
腕を上げることもできません。


一瞬、「シジュウカタ」?とも思ったけど、
まだまだ6年もあるし・・・
とりあえず、医者に行ってきた。
どうやら肩の前と真ん中と裏側の3箇所の腱?筋?に、
炎症を抱えてるらしい。



しばらく低周波の治療を続けつつ、
なるべく安静が必要とのこと。



あー、もう150キロのストレートbaseballdash
投げられないかもしれないなぁ・・・cryingdown

|

« 晴れのち曇りのち晴れのち雨 | トップページ | フテ寝で気づいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22164618

この記事へのトラックバック一覧です: 右肩の違和感。:

« 晴れのち曇りのち晴れのち雨 | トップページ | フテ寝で気づいた »