« ヒゲとボイン | トップページ | 自転車に乗って »

2008年8月 2日 (土)

KKと甲子園

今日は朝からTVで高校野球を観戦。
なんとか桑田のPLユニ姿も見られた!
やっぱり似合うなぁ!!

Nec_0180







で、なんとなくずっと見ていたけど、
WEB上で驚くニュース。
「清原、今季で引退へ」

また一つの時代が終わる。
甲子園開幕の日に皮肉だなぁ・・・って思っていたけど、
よくよく調べたら、それくらいの悲壮な決意で頑張るって
会見で言ってたみたいね。

先走ったな読売新聞。
記事も削除してやがる!

まだまだ清原には頑張ってほしいので、
応援の意味も含めて右上にブログパーツを貼りました。

調査?にお答えくださいな(^^)

今回の甲子園試合を見て、
智弁和歌山の坂口はプロ行くね(確信)
体つきといい風格といいプロ向きだ。
去年、仙台育英の佐藤から打ったHRはダテじゃないようだ。

あと今回注目しているのは、
報徳学園の近田と宮崎商業の赤川の両左腕と
浦添商業の伊波。

とりあえず彼らはプロ入りするだろう。

あと元ハム島田直也の息子の隼人は父と同じ常総だし、
浦学森士監督の息子・大も見てみたい!!

う~ん。
こりゃ、明日も一日中野球観戦三昧だな。

|

« ヒゲとボイン | トップページ | 自転車に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22736283

この記事へのトラックバック一覧です: KKと甲子園:

« ヒゲとボイン | トップページ | 自転車に乗って »