« 河川敷球場 | トップページ | あぁ・・・星野JAPAN »

2008年8月20日 (水)

自転車が好き♪

最近、週末にサイクリングをするようになってから
なんかすっごく乗りたいって感じが続いてる。
完全に趣味になったようだ。

で、先週末、新しい自転車が届いた。
折りたたみ式ビーチクルーザー、
黄色い姿のニクイヤツだ。

Nec_0218









コイツには「黄パンダ2号」と名付けた。
ずっと続けているとだんだん必要なものもわかってきて、
水筒も買ったし、メーターもつけたし、
低反発のサドルカバーも買ったし、
グローブももらっった!(←コレは必要!!)
でも、ヘルメットをかぶったりソレ用のシャツを着たりはしない。
まだそういうのはちょっと恥ずかしいから。

長年、自分の足として頑張ってくれた「黄パンダ1号」は
タイヤもカゴも歪んでしまってたけど、
すごく愛着があった。

Nec_0210








でも後輩が引き取ってくれるってことで、
安心して2号に乗り換えられる。

さぁ、今週末は海まで行っちゃおうかな!
でも、雨が降ったら中止だけど。

|

« 河川敷球場 | トップページ | あぁ・・・星野JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/23118862

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が好き♪:

« 河川敷球場 | トップページ | あぁ・・・星野JAPAN »