« トシちゃん | トップページ | 河川敷球場 »

2008年8月13日 (水)

ストリートビュー

最近、会社でヒマだとGoogleストリートビューを見ている。
本当に色んなところが見れてオモシロイ。
こんな問題も起きてるんだが、
自分の家の前までは車で入ってこれないから載っていないので
全く他人事だと思っていた。

で、興味本位でウチの会社の近くの喫煙所なら、
誰か知ってる人が写ってるかもしれないって思い、
探してみたら・・・・

発見してしまった!!
ウチの会社の近くの喫煙所でタバコを吸って
同僚と話している「自分の姿」を!!

驚いたよ。。。
知ってる人ってまさか自分だったとは・・・
完全無防備だった。
いつ撮影してたかも全くわからないや。

ヒマなときに探してみてくださいな。

|

« トシちゃん | トップページ | 河川敷球場 »

コメント

私もはじめて見たとき驚愕した。
本当にそこにいるみたいに鮮明だね・・・
ちょっとコワイくらい。

この前のお盆休みに妹(次女)一家が来た時に一緒に見てたんだけど、
なんと義弟の実家の車庫で知らない人がたばこ吸ってましたww

義弟が「あの人はだれ!?」って言ってて大爆笑でした。

投稿: はみばか | 2008年8月23日 (土) 17時51分

なんか怖いねぇ。

今、自分が住んでるところは
通りから入ったところなので、
写っていなかったので良かったよ。

でも、ウチの実家は通りのまん前なので、
まだ対応してなかったけど、
そのうち写っちゃうだろうな。
変なのが写っていなきゃいいけどね。

投稿: CROW | 2008年8月24日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22960558

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビュー:

« トシちゃん | トップページ | 河川敷球場 »