« 自転車に乗って | トップページ | トシちゃん »

2008年8月 5日 (火)

マサさんおめでとう!

実際には試合を見てなくて、
あとでニュースで知った。
山本昌投手の200勝達成!!

すごいなぁ42歳。
アメリカの野球留学中に呼び戻され活躍し、
優勝に貢献したのが88年。
あれから20年経つのか・・・(××;)
でも、こういう年上の選手の活躍は本当に励みになる。

年上といえば、昨日は清原さんも復帰後初ヒット!
まぁ、相手ピッチャー的にはストレートしか
投げちゃいけないような雰囲気だったけど、
なにはともあれこちらもおめでとう!

月末にスカイマーク、京セラDに行くことが決定したので、
そこまでに離脱をしませんように・・・(^人^)

両選手とも1日でも長く現役で頑張ってくださいね。

|

« 自転車に乗って | トップページ | トシちゃん »

コメント

ちょっと前のを掘り返してますが。

これ、すごく見たかったのに見れなかったの~
たまたまその日の放送が、契約してないチャンネルだった。

昌さんは「去年はなんだったんだろう」ってくらい
今年は大活躍です。
ありがたい。
ありがたい。

200勝したら引退しちゃうんじゃないかと思ってたけど、
今年の活躍ぶりならまだまだやれるじゃん!って思ってとても嬉しい。
来年も再来年もその次も頑張って欲しいな~^^

投稿: はみばか | 2008年8月23日 (土) 17時55分

あら~残念でしたね。。。

でも、ホントすごいねぇ~
1年でも長く活躍してほしいです。

投稿: CROW | 2008年8月24日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22794388

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんおめでとう!:

» スカイマークの神戸便格安チケット [スカイマーク]
スカイマークの神戸へのチケットは、前割以外にも安くなるものがありますが、スカイバーゲンとスカイスペシャルを利用することとなり、それ… [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 12時12分

« 自転車に乗って | トップページ | トシちゃん »