« 社会復帰! | トップページ | KKと甲子園 »

2008年8月 1日 (金)

ヒゲとボイン

もちろんユニコーンの歌だけど、
実は所属しているフットサルチームの名前がそうなんです。
昔、ブログを作ったのにもう1年半も活用されていないや(^^;

それはさておき、
今、ヒゲを伸ばしています。
と、いうか口唇ヘルペスの影響で
ただ剃れないってだけなんだが・・・

先週の土曜日以来だからもう1週間かぁ。
元々そんなに濃い方じゃないのであんまり伸びていないし、
日焼けもしているのでそんなに目立っていない(と思う)。

面倒くさがりやなんで、
今までも週に2回くらいしか剃っていなかったけど、
(そういうのが許される会社なんで)
自分としてはココまでは無かったかなぁ。

これって顎の下の細かいヤツは剃るんだろうか?切るんだろうか??
よくわからん。。。

いっそのこと小笠原無き今、
「"ヒゲ"と言えば・・・」という称号を狙ってみようかな!!
(身内の中でね)

|

« 社会復帰! | トップページ | KKと甲子園 »

コメント

素朴な疑問なんだけど・・・・

ヒゲって邪魔にはならないの?

たぶん自分だったら、口の周りにヒラヒラボソボソしたものがくっついてたら気になって仕方ない気がするー。

私は眉毛も邪魔で邪魔で、たまにヽ(`Д´)ノキーッってなります。
ヤンキーみたいに全部剃れたらどんなに楽かと思うー

投稿: は | 2008年8月 2日 (土) 18時50分

簡単に言っちゃうと「慣れ」だと思う。
自分も元々嫌だったけど、今は全然お構いなし(^^;
まだ仙人みたいに長くないから
ヒラヒラまではしないしね。。


どうでもいいけど、
ヒゲにまで白髪が混ざってきました・・・
歳を感じてしまったよ。

投稿: CROW | 2008年8月 2日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/22700932

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲとボイン:

« 社会復帰! | トップページ | KKと甲子園 »