« 気付けば・・・ | トップページ | スピードメニュー »

2008年9月15日 (月)

ホントにおもしろくなってきた。

個人的に金曜日も休んだので4連休だった。
この4連休はよく運動もしたし、よくプロ野球も見た。

パのリーグ優勝は西武だろうけど
日本ハムの調子が上がってきた。
ココに来て3番稲葉、4番信二、5番スレッジ、6番小谷野と非常に打線の繋がりがイイ!
残り数試合、この調子で行ってほしいな。
あとはひちょりが完全復調すれば・・・いやするでしょう!

でも、問題は良いと思われてるピッチャーなんだよなぁ。
明日先発の勝、多田野、久、マイケル・・・不安だ。。
まぁ、残り少ししかないし、あとは去年の王者としての「プライド」と「気持ち」で
精一杯頑張ってくれれば結果は付いてきてくれるでしょう!

そしてCSで2ndステージでの西武の主催は大宮でやるかもしれないんだよね。
これは行っちゃうかもしれないなぁ。

オリックスは連敗したとはいえ、打線はやっぱり怖いしスゴイ。
ロッテも好調だし、ソフトバンクがこのままズルズルって感じもないだろうし、
どこが勝ち抜くかオモシロイねぇ。

セもまた優勝争いと3位争いがオモシロイ!
優勝争いは今週末のG×T3連戦がカギとなるんだろうけど、
阪神は最後にもう一度調子が上がるような気がするんだよなぁ。
よく当たる根拠の無い自信だけど。

一方で3位争いも今日広島が3位にならんだ。
こちらも今週末広島球場で中日と直接対決がある。
念願の広島観光を兼ねて20日の試合は見に行くよ!
最後の市民球場だし、ローテ的にも中日は読めないけど、
広島は見たかった前田健太の可能性が高いし楽しみだなぁ。

あぁ、その前になんとか仕事片付けなきゃね。。。

|

« 気付けば・・・ | トップページ | スピードメニュー »

コメント

今頃は広島グルメを満喫しながら広島の勝利を祝っている頃でしょーか。
まさかまさか10‐0で負けるとはwobbly
今日は本拠地のスタンドで広島の勢いを肌で感じたんじゃない?
(↑ちょっと羨ましい)

ココまできたら、CSも日本シリーズも勝ち抜いて日本一になってほしいsmile
(↑もちろん日ハムにも勝つのだww)

……中日諦めたわけじゃないケド、
今のチーム状態じゃCS勝ち抜けるとは思えないからねsweat01
それならいっそ広島に行ってもらった方がいいかな〜。

投稿: 中日ファン(は) | 2008年9月20日 (土) 18時24分

>今頃は広島グルメを満喫しながら広島の勝利を祝っている頃でしょーか。

大正解です!!
で、先ほど帰ってきました。
泥酔気味です(^^;

最初で最後の広島球場、
ガッツリ堪能できたけんのう!!
緒方・前田は見れなかったけど、
確実にスターになる前田健太の初完封を見ることができたしね。

オレ竜采配がなぜ、吉見じゃなく川井だったのか?
リリーフで小笠原だったのか?
歯車が狂うとこうなるんだなぁって試合でした!


しかしGの勢いヤバイね。。。

投稿: CROW | 2008年9月21日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/23769971

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにおもしろくなってきた。:

« 気付けば・・・ | トップページ | スピードメニュー »