« 初心に帰る | トップページ | ホントにおもしろくなってきた。 »

2008年9月 8日 (月)

気付けば・・・

最近プロ野球をあまり見れなかったけど
ファイターズが5位になってるじゃないか。。。

なんか去年・一昨年の「優勝」ってのが
今更ながら夢だったんじゃないかって思えてくるよ。

とは言いつつ、
まだまだ2・3位はわからない状態。
今好調なのが、オリックスとロッテ
不調がソフトバンクと日本ハム。

残り20試合程度、これからのラストスパートがおもしろくなりそうだ。

もちろん阪神と巨人の首位争いもね。

|

« 初心に帰る | トップページ | ホントにおもしろくなってきた。 »

コメント

何より信じられないのは「オリックスが2位」。
「コリンズ監督」はペナントを盛り上げるためのハンデだったんでしょーか。
大石監督が最初から監督だったら今頃どんなことになってたやら。

セは阪神の急ブレーキっぷりと
中日の背後にピタリとくっついてる広島から目が離せません。
神様がどっちか片方だけ願いをかなえてくれるなら。
CSは広島に譲るから、「メイクドラマ」だけは阻止してえぇぇぇぇぇ

投稿: はみばか | 2008年9月 8日 (月) 22時44分

そうか、セの3位争いも熾烈だねぇ。
来週末の広島遠征は中日戦なんで広島を応援すると思いますが(^^;

なんか日テレは「メークレジェンド」とか言って
盛り上げてる感じですが、フツーに戦えば阪神でしょうね。
でも、正直、面白いゲームが見られるならどっちでもいいかなぁ。

投稿: CROW | 2008年9月10日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/23598550

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば・・・:

« 初心に帰る | トップページ | ホントにおもしろくなってきた。 »