« 10.8観戦! | トップページ | 実におもしろい? »

2008年10月13日 (月)

経験の差?

CS1stステージはハムが2連勝でオリックスを破った。
単純に経験の差だけで勝てるとは思えないけど、
CSを戦ったこと無い無いよりは勝ち抜いたことがあるってのは有利だったと思う。

なかでも、坪井の活躍はうれしいな。
来季の残留も決まったようだしWでおめでとう!!

この勢いで西武を倒して史上初の3位からの日本シリーズ進出しなきゃ。

昨日のスポーツニュースだとオリックスの
ショート後藤の落球は取り上げられてたけど、
実はその前にものすごいファインプレーをしてるんだよね。

それを取り上げないでエラーばっかり映ってカワイソウだったし、
あまりにカッコ良かったんで載せとこう。

前にもセカンドで考えられないくらいのえびぞりキャッチをしたり
後藤のファインプレーはいつも度肝を抜かれる。

負けたけど若手投手も揃ってるしこの経験も活かせば、
来年も楽しみだね。

|

« 10.8観戦! | トップページ | 実におもしろい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/24481122

この記事へのトラックバック一覧です: 経験の差?:

« 10.8観戦! | トップページ | 実におもしろい? »