« 7⇒23 | トップページ | やっちまったなぁ。。 »

2008年11月27日 (木)

迷走

久々にレッズネタ。

最近まったく見てなかったわけじゃなく、
ACLの準決勝も、先日のエスパルス戦もTVで見ていた。
・・・でもなんか書く気になれなかったので。

そして、その鬱憤の捌け口とされてた
ゲルト・エンゲルス監督に解任通告をしたらしい。
リーグ終了まで明言を避けるって言ってたのに。。。

なんでこんなドロドロした嫌な感じになっちゃったんだろう?

元々レッズの試合は守備的で強力なFW頼みのカウンターと
あまり面白みってのは無かったけど、
ゲルト監督になってから特に闘莉王頼みの戦術が濃くなって
さらに面白みがなくなっってしまった。

でもゲルトはブッフバルト・オジェック両監督の参謀として
最近の躍進に大きく貢献してくれたことには間違いない。

その功労者に対して、
最近のフロントやサポーターの対応は
悲しすぎる結末な気がするし、
またそれを意識したからなのか
一か八かの采配もめちゃくちゃになってる悪循環。

完全に今のレッズは迷走している。

次に誰が監督になってもいいけど、
「チーム一丸」
これが一番大事な気がする。

|

« 7⇒23 | トップページ | やっちまったなぁ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/25688657

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走:

« 7⇒23 | トップページ | やっちまったなぁ。。 »