« めざまし占い | トップページ | だるおものワケ »

2008年12月 8日 (月)

天体戦士サンレッド

今、一番ハマってるアニメです。

まずこちら↓の写真を覚えて、
1_2 3_2 4_2 5_2










(なんかうまく貼れなかったけど、まぁいいか。。。)

そしてコチラの動画を見てください。

とてもカッコイイ主題歌でもわかるとおり、
ウチの地元の溝の口
(溝ノ口と表記するのが一般らしいけど)が
舞台になってるアニメ。

ニコニコ動画ではUPして1時間で1万件を超えるアクセス。
そして「ねっ☆」。

もっと知りたい人はウィキペディアで調べた方が詳しい。

ゆるさがとっても面白い。

ちなみに写真は昨日の日曜日ヒマだったので、
自分で"ロケ地"を巡って撮ろうとしたんだけど、
寒かったのと「ストリートビュー」という
便利なものがあるのを思い出し途中で辞めちゃいました(^^;

あぁ、早く金曜の夜にならないかなぁ。
待ち遠しいよ。

|

« めざまし占い | トップページ | だるおものワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/26026693

この記事へのトラックバック一覧です: 天体戦士サンレッド:

« めざまし占い | トップページ | だるおものワケ »