« 天体戦士サンレッド | トップページ | 9時間睡眠 »

2008年12月17日 (水)

だるおものワケ

(後で冷静になったら
 削除するかもしれないネタ)

久々の更新でなんだけど
今、身体がもの凄くツライ。。。

なぜだか考えてみる。

昨日、飲みすぎたツケか?

もちろんその影響もあるんだろうけど、
それ以上に脱力感というか
モチベーションが上がらない気がする。

もしかして久々に忙しかった時期を乗り越えたから
燃え尽き・・・なのかもしれない。

そういや最近、休み無しで働いてたし、
合間に社員旅行で熱海まで行ったのに
夜の飲み会参加と寝ただけで
温泉にも入ることもできなかったし、
ほとんど毎日仕事を終えた夜中から飲んでたし。

そんな中フッと全ての仕事が「待ち」の状態になって
待てども待てども、どこからもその回答も来ないから
完全に緊張の糸が切れてしまってる状態だ。
あと、その他にも何だかイライラを感じやすくなってるし。。。

そうだ。
だいたい、こんなこと書くことすら疲れてるんだ。

はぁ。
今日は割り切って気分転換してこようっと。

飲むこと以外で。

|

« 天体戦士サンレッド | トップページ | 9時間睡眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/26258592

この記事へのトラックバック一覧です: だるおものワケ:

« 天体戦士サンレッド | トップページ | 9時間睡眠 »