« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

VAIOがやってきた。

結局「type P」にはしなかったけどね。

Nec_0298 Nec_0299










現在、慣れないVISTAでいろいろとセッティング中。

コイツとは長く付き合っていかなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

うわぁ。。。

とうとう決まってしまった。
永井雄一郎の清水エスパルス移籍。

思わず会社で声を出してしまったよ。

まぁ、仕方ないのはわかってるけどさ。。。

せっかく達也は残留しそうだというのに・・・
自分にとっては浦和レッズの魅力が
半減するくらいショックだ。

しかもこんな「出される感じ」なんて。

新年早々嫌なことばかりだ。

なんかイイ事ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

またやっちまったよ…

またケータイから。


そしてまた壊れた。。。
今度は車。
「赤パンダ1号」

…コレは今度‘は’というか今度‘も’か。


しかも、首都高を疾走中に
アクセルを踏んでも
全く動力が伝わらなくなる
アクシデントΣ( ̄□ ̄;)


なんか精神的にも疲れたんで、
詳しくはまた今度。


とりあえず自分も周りも無事です。


元旦に溝口神社に初詣に行って、
交通安全の御守りを買って良かったよ。

あと、ソニー損保にも入っていて良かった。

まだ今年は始まったばかりたから
前向きに考えよう。

うん。
あの状況でこの結果はツイてるんだ。
きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

クラッシャー?

ケータイから
あけましておめでとうございます。

年末の大掃除中に今度は掃除機が壊れた。
全く動かなくなっちゃったので、
急遽、クイックルワイパーをフル稼働で対応したよ。。。

PC、腕時計のツマミ、
iPhoneのマナーモード切り替えスイッチと
なんか最近、身の回りのモノが壊れてばっかり…
いやいや、去年を振り替えれば、
風呂場の換気扇、HDD、ステレオも壊れたんだったなぁ。
今度はTVか洗濯機かエアコンか??

決して使い方が悪いとは思わないんだけど。。。
でも反省して、今年は正していこう。

「家電を大事に!」
とりあえず、コレが今年のテーマです。

ってことで、
今年もテキトーにヨロシクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »