« 写真の吹き溜まり② | トップページ | 最終決戦! »

2009年3月19日 (木)

できることを全てやる。

侍ジャパン崖っぷち。

今日は会社を休んで、
ゲンを担いでキューバに快勝したおとといと
同じシチュエーションでTV観戦。


・・・でもダメだった。


物事の勝ち負けを大きく左右する
「流れ」を日本はつかむことができなかった。

試合内容に関しては、
結果論だからあんまり書きたくない。


侍らしく今日負けたことは潔く認め気持ちを切り替えて、
明日は自分たちができることをすべてぶつけて精一杯戦えばいいと思う。
それで負けたら仕方ないよ。

全部の大会で必ず優勝できるほど甘くはないさ。
WBCだもん。


で、僕は明日から熊本~鹿児島の研修旅行。

まさかコレを取りやめてまでTVで応援することはありえない。
でもやっぱり見ながら応援したから、
今さらながらワンセグ付のケイタイに機種交換(正式には「買い増し」っていうらしい)。
むこうで見ながら応援するぞ!!


N-01AのPrecious White。
Dscf6010 Dscf6008







「ひつじのしつじ」もいます。
実は数ヶ月前から電池の消耗が激しくて換えたいと思ってたんだけど、
愛着もあってなかなか踏み出せなかった。
でも侍ジャパンを応援するためならあっさり交換したよ。

できることは全てやらないとね。

|

« 写真の吹き溜まり② | トップページ | 最終決戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/28684243

この記事へのトラックバック一覧です: できることを全てやる。:

« 写真の吹き溜まり② | トップページ | 最終決戦! »