« できることを全てやる。 | トップページ | 野球はドラマチックなもの »

2009年3月23日 (月)

最終決戦!

侍JAPANがアメリカを撃破!!

ダメだ。
午前中は完全に仕事が手につかない。

確実に明日もそうだ。

まぁ、仕事が暇な時期なのでいいんだけど(^^;

いろんなスポーツニュースで
明日のキーポイントだとか、カギだとか言ってるけど、
なんかもうここまで来たら「意地」しか無い気がする。

同じ投手に3回もやられちゃいけないって意地。

韓国に負け越したくないって意地。

マウンド上の『お子様ランチ』を見たくないって意地。

あとは、今日のアメリカや昨日のベネズエラなんかもそうだったけど、
やっぱりミスした方が負ける。
勝負事ってそういうもんだし。
でもミスを犯しても、それをみんなでカバーしてやるって意地も。

侍らしく明日の決戦にすべてをぶつけて悔いの残らないように。

そして、最後には侍たちのシャンパンファイトが見たい!!!


|

« できることを全てやる。 | トップページ | 野球はドラマチックなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/28773216

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決戦!:

« できることを全てやる。 | トップページ | 野球はドラマチックなもの »