« 野球はドラマチックなもの | トップページ | 腰痛 »

2009年3月30日 (月)

ショックだぁ~!!!

侍JAPANの「マサオ」じゃないけど。。。

今日草野球をしに外出したら、
定期入れを無くしてしまった(><。)

PASMOだけじゃなく免許なんかも同封のパスケース。

交番やらに届出は出したけど、、
見つからなかったら
なんかいろいろ手続きめんどくさそうだな。

とりあえず今夜は
録画してたルパン×コナンを見て気を紛らわそ。
まだ始めの方だけど、
思った以上に違和感が無くておもしろそうだ。

ただ、、、ルパン一味の声って変わってないけど
やっぱ老けたねぇ(^^;

|

« 野球はドラマチックなもの | トップページ | 腰痛 »

コメント

うわぁーショックだねwobbly
親切な人が拾ってくれてるといいけど…sweat01

猫カフェ調べたよーcat
近場だと川崎とか桜新町とかにありましたscissors
会社の側だと蒲田とかにも。

私いつでも暇なんで、仕事落ち着いてる時にでも連絡してくれたら行きまっせーshine

投稿: ひさこ | 2009年3月30日 (月) 06時20分

「親切な人」いましたーーー!!!!
世の中捨てたモンじゃない。
あと野球を愛する人に悪い人はいないってことですね♪(^^)

実はPASMO&運転免許の他にも
保険証、社員証、会社の入館証・・・が入っていたんで、
めちゃめちゃブルーでしたが、
拾ってくれた人が、たまたま近所にくる用事があって
自転車で取りに行けいけました!

どうもご心配おかけしました。
今後気をつけます(^^;

投稿: CROW | 2009年3月30日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/28870846

この記事へのトラックバック一覧です: ショックだぁ~!!!:

« 野球はドラマチックなもの | トップページ | 腰痛 »