« 夢をちょっとだけ叶えてみた。 | トップページ | 仮 »

2009年3月 9日 (月)

負けた・・・

はぁ。。。
日本負けちった。

韓国はミスが多かったし、
ダルまで投入して会場の雰囲気を盛り上げたんだけど、、、
その流れを活かせなかったね・・・

あと韓国のピッチャーが良すぎたよ。
1点を取るって難しいなぁ。

残念だ~(><。)

まぁ、試合としては手に汗握る展開で楽しかったけどね。
ホント紙一重の戦いなんだな。
この悔しさはアメリカで返してもらいましょう!!

ちなみに今日は深夜勤務なので
振り替えで日中は休み。
そして夕方は仕事に向かう途中で
WBCをマックでワンセグ観戦!

↓↓マックでこんなのもらっちゃった。
Nec_0306


頼むよ!松坂!!
これから侍JAPANを"本格的"に応援します。


|

« 夢をちょっとだけ叶えてみた。 | トップページ | 仮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/28545475

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた・・・:

« 夢をちょっとだけ叶えてみた。 | トップページ | 仮 »