« 変わる! | トップページ | ちょっとやそっとじゃ »

2009年4月14日 (火)

ファイテン再装着

腰痛がひどかった2週間ほど前、
ある人からファイテン付けたら?と言われ
思い出した。

そういや昔付けてたなぁって。

で、家の隅々を探して見事、発掘成功!!
なんかそれ以来ちょっとづつ良くなってる。。。気もする。

でも、、、デザイン的にちょっと古い・・・
まぁ、初期のヤツだからねぇ。

サイトを見てたら、
今はいろんなデザインがあるのねぇ。。

野球やサッカーの球団モデルや
キャラクターモデル、阪神の金本アニキモデルや
昨日マスターズで活躍した片山モデルまで。

せっかくだから
新しいの買おう!と思い立ち選らんだのがコレ。
RAKUWAネックX50 ハイエンドモデル

どうやらダルビッシュモデルと色違いらしい(^^;)

それを狙ったわけじゃないけど、
デザインがシンプルでよかったからさ。

ようやく週末届いたんで装着してます。今も。
効果ってよりもお守り的存在かもしれないけど、
しばらく外せないなぁ。
New_2

|

« 変わる! | トップページ | ちょっとやそっとじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/29112208

この記事へのトラックバック一覧です: ファイテン再装着:

« 変わる! | トップページ | ちょっとやそっとじゃ »