« 時代に逆行 | トップページ | 不勝神話 »

2009年5月 8日 (金)

あと3/9

今月初だ。
世間ではも仕事が動いているのはメールでわかる。
でも自分はGW・9連休中!!

はぁ~あと3日かぁ。。。。
なんかサザエさん症候群のような感情がもう芽生えつつある。
絶対に月曜日からイキナリ
「仕事」モードになんてなれないよ。(断言)

しかしこの連休中、ほとんどどこにも行かなかった。
やったことは
・学生時代の友人と飲み会
・デーゲーム中継観戦
・プチ帰省
・部屋の掃除
・自分の勉強
コレだけ。。。

元々、極度な金欠状況なので、遠出をするつもりはなかったけど
ホントは朝早く起きて、午前中に自転車で運動したり
ダイエット再開したかったのに・・・
天気めっ!!!!

たぶん、これから9連休なんてなかなか取れないから
あと残り3つ。
悔いの残らないようにしなくては。

最終日の日曜日は今年初のさいスタに行くけどね。
友達からもフィンケレッズは楽しいと言われてるし。

今のところ天気は晴れで25度の夏日。
なんとかこのままもちますように!!

|

« 時代に逆行 | トップページ | 不勝神話 »

コメント

速報ありがとうございまっす!smile

天気ね〜〜〜〜
今日もヒドイねsweat02
雨、強風、雷の三本立て。。
(ん?茨城だけじゃないよね?)

でも日曜日は良さそうでヨカッタね!happy01
むしろ夏日だそうな。
今年一番の暑さだそうな。
カッパの代わりに日焼け止めをご用意いただいて
最終日を存分にお楽しみくださいませpaper

投稿: はみばか | 2009年5月 8日 (金) 15時35分

三本立て、こちらもでしたよ!
ただ午前中寝てたんで、いつ止んだかわかりませんが・・・(^^;

暑すぎるのも嫌だなぁ。。。
ワガママ??

投稿: CROW | 2009年5月 8日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/29498745

この記事へのトラックバック一覧です: あと3/9:

« 時代に逆行 | トップページ | 不勝神話 »