« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月15日 (金)

ガンバレ!!

今日のセ・リーグ公示。
http://www.npb.or.jp/CGI/cl/kiroku_put.cgi?key=new&type=3

阪神のメンチが上がってくるので
誰が落ちるのかなぁって思って見てみたら葛城だった。
アレ?調子良かったんじゃなったの??ケガ???

おっと、巨人の内海/横浜の石井も戻ってくるんだ。
ヤクルト・ユウキの復帰はこの間ニュース速報で見たけど、
ん、巨人・工藤!?クドちゃんじゃないか!!

で、、、
なんと言っても驚いた発表!
『中日ドラゴンズ   投 手   60   河原純一 』

ニュースなんかでも全然見なくて
ちょっと心配してたんだけど・・・
ついに出番がやってきた!!

ココにも書いたけど、
入団が決まった時、既にチャンスは今年だけ。
といわれている河原。

もしかしたらこれがラストチャンスかもしれない。
本当に、悔いの残らないように頑張って欲しい。
心底応援します!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

不勝神話

昨日は今年初の「さいスタ」観戦。
浦和レッズ×川崎フロンターレ。

実家と現住所の地元同士。
自分の中での"ダービーマッチ"だった。

結果は3-2で現住所の勝ち~!!

というか、何で浦和勝てないの??
ここ3年間さいスタに7回行って
0勝4敗3分け。

近年の強い浦和にとって考えられない成績だ。

昔は野球で当時弱かった日ハムを応援した試合に
10連勝以上したこともあるのに。。。(><。)

これは自分が疫病・・・
月末、ナビスコの新潟戦でリベンジするか!!
試合としてはおもしろかったし。

とりあえず
1300円もした豪華な弁当だけでもUP。
Nec_0002 Nec_0004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

あと3/9

今月初だ。
世間ではも仕事が動いているのはメールでわかる。
でも自分はGW・9連休中!!

はぁ~あと3日かぁ。。。。
なんかサザエさん症候群のような感情がもう芽生えつつある。
絶対に月曜日からイキナリ
「仕事」モードになんてなれないよ。(断言)

しかしこの連休中、ほとんどどこにも行かなかった。
やったことは
・学生時代の友人と飲み会
・デーゲーム中継観戦
・プチ帰省
・部屋の掃除
・自分の勉強
コレだけ。。。

元々、極度な金欠状況なので、遠出をするつもりはなかったけど
ホントは朝早く起きて、午前中に自転車で運動したり
ダイエット再開したかったのに・・・
天気めっ!!!!

たぶん、これから9連休なんてなかなか取れないから
あと残り3つ。
悔いの残らないようにしなくては。

最終日の日曜日は今年初のさいスタに行くけどね。
友達からもフィンケレッズは楽しいと言われてるし。

今のところ天気は晴れで25度の夏日。
なんとかこのままもちますように!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »