« 不勝神話 | トップページ | ドアラと出会う »

2009年5月15日 (金)

ガンバレ!!

今日のセ・リーグ公示。
http://www.npb.or.jp/CGI/cl/kiroku_put.cgi?key=new&type=3

阪神のメンチが上がってくるので
誰が落ちるのかなぁって思って見てみたら葛城だった。
アレ?調子良かったんじゃなったの??ケガ???

おっと、巨人の内海/横浜の石井も戻ってくるんだ。
ヤクルト・ユウキの復帰はこの間ニュース速報で見たけど、
ん、巨人・工藤!?クドちゃんじゃないか!!

で、、、
なんと言っても驚いた発表!
『中日ドラゴンズ   投 手   60   河原純一 』

ニュースなんかでも全然見なくて
ちょっと心配してたんだけど・・・
ついに出番がやってきた!!

ココにも書いたけど、
入団が決まった時、既にチャンスは今年だけ。
といわれている河原。

もしかしたらこれがラストチャンスかもしれない。
本当に、悔いの残らないように頑張って欲しい。
心底応援します!

|

« 不勝神話 | トップページ | ドアラと出会う »

コメント

>今日のセ・リーグ公示。

そういうものをチェックしてるとこがスゴイと思った(笑)

投稿: はみばか | 2009年5月15日 (金) 21時55分

あれ?見ないモンなの??

河原さん早く見たいなぁ。

投稿: CROW | 2009年5月16日 (土) 13時53分

とうとう昨日投げたね!
いきなり最初の登板から、大事な場面で抑えてくれましたhappy02
これから貴重な戦力になりそうです!

中日ユニ姿を初めて見たんだけど、なんか不思議だったw
東洋の応援に行ったときに敵ピッチャーだったこととか、
巨人ファンとして観てた巨人時代のことも思い出して、
「まさか中日ファンと中日選手になるとは、当時は想像もしなかったなぁ」って感慨深かった。

昨日は青いカマキリみたいで格好よかったよ。

投稿: はみばか | 2009年5月25日 (月) 13時36分

昨日はCSで見てました!
正直ハムじゃなく河原を応援してましたw

キレがあって球速以上に速く感じたし、
アウトコースのコントロールが抜群だった。
 ⇒中日=球速145キロ以上の元々球が速いってイメージなので
  こういうタイプは珍しいかもって思った。
最後、フォークでの三振はちょっと感動!

でも、やっぱ球は軽そうな気がしたので、
疲れがたまったりして
コントロールが甘くなるとヤバイかなぁって・・・(^^;

いくらお買い得品だからって、
あまり酷使しないでね!

投稿: CROW | 2009年5月25日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/29625593

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!!:

« 不勝神話 | トップページ | ドアラと出会う »