« 7月になってしまった | トップページ | こぼれ落ちる »

2009年7月11日 (土)

35周年

今日は誕生日だったんで。
四捨五入だと40だとかM2になったとか
ちょっとだけ思ったけど、
そんなに感慨深いことは無い。
今までどおりって感じ。

今日はいろんな人からお祝いのメッセージもらった。
ありがとうございますm(_ _)m

あと世の中からいろいろとプレゼントをもらった。
(と勝手に解釈してます)

1.大井町線が最寄の溝の口まで延伸。
これで通勤がすごく楽になります!
ありがとうございます。

2.お台場の実物大ガンダムの一般公開開始。
実は照明が点灯する前に1回見に行ったんだけど、
また見に行かないと!

3.Googleケイタイの「Android」発売。
今すぐにってわけじゃないけど欲しいなぁ。
とりあえず触ってみたい。
docomoショップに行かなきゃ。

4.ドラクエ9発売。
コレは・・・やらないから別にいいけど(^^;

でも何よりも今日一日ひさびさにぐうたらできたのが
ウレシイ時間だった。
最近、仕事や勉強でバタバタしてたんで、
一番のプレゼントだったよ。

さぁ、35歳をいい年にできるように頑張ろう。

Dscf6025 Dscf6029 Dscf6046

Dscf6056

|

« 7月になってしまった | トップページ | こぼれ落ちる »

コメント

ガンダムすごい迫力~
落合監督が喜びそう。

1歩先を歩く私から見ると、
「35歳」ってすごく若く感じるー

最近の私は、あまりの光陰矢のごとしっぷりに気が動転して、
おもわず四十肩防止体操とかしちゃってます。
更年期障害のテレビとかも、危うく見てしまいそうでした。
でも雑誌で「アラフォー」なんて文字が見えると
「アラ」まで読んだ段階で大急ぎで閉じたりしちゃいます。

オトメ心は複雑です。


ミソジーズ後半戦はあっという間だよ。
覚悟しておくように!

(誕生日のコメントとは思えない内容だ・・・すみませんww)

投稿: は2号 | 2009年7月12日 (日) 14時52分

どうもです!!

つば九郎いわく「ふくしぱぱ 」 http://spora.jp/2896/archive/717/0
はガンダム好きですモンね(^^)

オトメ心・・・お察しします。

ま、とりあえず
先のことは考えず毎日を楽しく生きてくとを念頭に
頑張っていきますよ。

投稿: CROW | 2009年7月13日 (月) 11時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/30506710

この記事へのトラックバック一覧です: 35周年:

« 7月になってしまった | トップページ | こぼれ落ちる »