« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009年7月13日 (月)

こぼれ落ちる

久々にお店で料理の写真を撮った。
すごくない??

近所の居酒屋メニューの
『かにといくらのこぼれ寿司』(だったかな?)
↓↓
Nec_0015


コレで950円。
とても美味しかったです!!

他にも近所で隠れたメニューたくさんありそうだな。
まだまだ溝の口は楽しめそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

35周年

今日は誕生日だったんで。
四捨五入だと40だとかM2になったとか
ちょっとだけ思ったけど、
そんなに感慨深いことは無い。
今までどおりって感じ。

今日はいろんな人からお祝いのメッセージもらった。
ありがとうございますm(_ _)m

あと世の中からいろいろとプレゼントをもらった。
(と勝手に解釈してます)

1.大井町線が最寄の溝の口まで延伸。
これで通勤がすごく楽になります!
ありがとうございます。

2.お台場の実物大ガンダムの一般公開開始。
実は照明が点灯する前に1回見に行ったんだけど、
また見に行かないと!

3.Googleケイタイの「Android」発売。
今すぐにってわけじゃないけど欲しいなぁ。
とりあえず触ってみたい。
docomoショップに行かなきゃ。

4.ドラクエ9発売。
コレは・・・やらないから別にいいけど(^^;

でも何よりも今日一日ひさびさにぐうたらできたのが
ウレシイ時間だった。
最近、仕事や勉強でバタバタしてたんで、
一番のプレゼントだったよ。

さぁ、35歳をいい年にできるように頑張ろう。

Dscf6025 Dscf6029 Dscf6046

Dscf6056

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

7月になってしまった

今年も半分を過ぎてしまった。。。
はやいなぁ。


って、不況のワリには何だか忙しく、
このブログ全然更新できません。
※1年ぶりに浜松行ったり、
 中田翔や太田が一軍上がったり下がったり・・
 いいろいろあったけどね。。。


厳しいなぁ。

とりあえずあと1ヶ月、目の前のことに没頭します。

Nec_0008
Nec_0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »