« 今さら感もあるけど・・・ | トップページ | やっぱりうれしい♪ »

2009年10月 6日 (火)

作業用BGM

浪人時代に勉強してる時からずーっと
何か集中する時に好きな音楽を聴いている。
いわゆる作業用BGMとして。

元々そんなに音楽に詳しくないので
いつもヘビーローテになってしまう。
だから重要なのは「飽きない」ことと、
ガチャガチャしすぎず「音楽に気を取られすぎない」こと。

ここんトコ数年は
GARNET CROWとスネオヘアーの2TOPだったけど、
つい先日新しいメンバーが加わった。

高橋瞳 20歳

若い。。。けど音楽に歳は関係ないね。

たまたま新曲のPVを見た時に、
なんか名前を聞いたことがあったので調べてみたら、
数年前に平成生まれの女子高生ロッカーとして
デビューしたことを思い出した。

申し訳ないけど、それ以来忘れていて
あらためてニコニコとかで曲を聞いたら良い歌出してる。
そしてPVに癒される。

で、即DVD付きのアルバムを2枚買って、それ以外の曲もDLして、
もう1週間以上聞いてるけど全然飽きない。
すばらしい!

15歳も年下のアーティストに元気をもらいつつ
明日も1日頑張ります!

※ちなみに会社でヘッドフォンをしている時は集中してるときです。悪しからず。

|

« 今さら感もあるけど・・・ | トップページ | やっぱりうれしい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/31669856

この記事へのトラックバック一覧です: 作業用BGM:

» GARNET CROW 通販 [CD DVD 通販]
欲しい物が必ず見つかります♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 12時10分

« 今さら感もあるけど・・・ | トップページ | やっぱりうれしい♪ »