« 修了証 | トップページ | ノムノムハラオレ・・アッチ・・・馬? »

2009年10月24日 (土)

日本シリーズ出場決定!

決まったね。
日ハムと巨人。

子供の頃、野球を見るようになって
最初の日本シリーズが日ハムと巨人の後楽園対決だった。

それいらファイターズを中心に応援して、
できれば東京ドーム対決も見てみたかったんだけど夢かなわず・・・
札幌に移転はしたけどすごく楽しみな対決。

今日は休みだったので、2試合ともTVで観戦。
 ※事情があって途中からだけど
2試合ともオモシロかった!

中一日でリリーフで出てきた岩隈、
それを使おうとしたノムさん、
さらにダメ押しHRを打っちゃったスレッジ。
みんなすごいや。

あとは試合後の両チームみんなでのノムさんの胴上げ
本当に感動的だった。
野村監督には楽しい戦いを見せてもらって本当に感謝です!
楽天と戦えてよかったなぁ。

世間的にはファーターズの打線はなんか地味な印象だと思うけど、
このシリーズを通してスレッジや信二の凄さを知ってもらったのが
勝ったことよりもうれしいな。
あとダル抜きでも戦えるって世間に知らしめたことかなぁ。

セは巨人がやっぱ強いなぁ。
強い巨人を破って日本一になりたい。
いつもどおりの楽しい野球をしつつね。

それと中日の立浪さんも井上さんもお疲れさまでした!

|

« 修了証 | トップページ | ノムノムハラオレ・・アッチ・・・馬? »

コメント

さっき間違えて優勝おめでとうって言っちゃった。
日本シリーズ進出おめでとうだった。

岩隈が出てきたときと野村監督の胴上げで、ちょっと泣きました。
でも相手が日ハムでよかった。
すごく雰囲気の良いCSだった。

井上の最後の打席は見逃しちゃったんだけど、
立浪はしっかり見られてよかった。。


中日も負けちゃって、
もう気持ち的には今シーズン終わりなんだけど、
でもやっぱり日本シリーズ見ちゃうだろうなww

投稿: は1号 | 2009年10月25日 (日) 00時29分

CSの優勝には間違いないですからw

ノムさんも立浪さんも会場全体の暖かい雰囲気っていうのは
本当に良いですよね。

あとできれば中日も負けた後にレフトスタンドのファンに挨拶に行って、
巨人ナインと互いに健闘を称えあう風景とか見たかったけど・・・

そういうのってパ・リーグはけっこうあるのに・・・
少し残念です。

投稿: CROW | 2009年10月25日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/31926409

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ出場決定!:

« 修了証 | トップページ | ノムノムハラオレ・・アッチ・・・馬? »