« こぼれ落ちる | トップページ | 今さら感もあるけど・・・ »

2009年10月 1日 (木)

焼きそばが好き♪

10月です。
ということは、ほぼ3ヶ月ぶりの更新。

仕事は不況のわりにはなんだかずっと忙しい。
自分のための勉強もあったり両立が正直結構キツかった。

でも受講が9月いっぱいで無事に終わったし、
 ⇒但しスキルアップはこれからの努力次第!
今日はなんか久々にいい天気なので心機一転。

で、昨日は年に一度の健康診断。
結果は+2kg&コレステロールの値が相変わらず悪く
「メタボ予備軍」なる称号を頂いちまった・・・・またダイエットしなきゃ

なんて思いつつ、前日から食事をせずに臨まなきゃいけない健診終わりでは
やはり一人で優雅に食事を取るのが恒例。
(去年:http://crow-size.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-1079.html)
今回は結果を待たされてるときに、
ふと「焼きそば」を食べたい!って思いたち
それを実現させるべく上野の街を練り歩く(目的はそれだけじゃないけど)。

すると、あるもんだねぇ。
「焼きそば」専門店ってのが。
『下町焼きそば 銀ちゃん』
 ※どうやら「銀だこ」と同じグループらしい。

メニューは「焼きそば」だけのカウンターのみのお店。
お好み焼きそば(680円)を頂きました!
2_2
1












空腹っていう最高のスパイスも効いてかメチャメチャうまい!!
やっぱB級グルメはやめられないなぁ。

ってことで、ダイエットは明日からにしよう!

※久々すぎてレイアウトが崩れまくってるかも・・・何の勉強してたんだか???ま、いっか。

|

« こぼれ落ちる | トップページ | 今さら感もあるけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/31594605

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばが好き♪:

» コレステロール撃退マニュアル [コレステロール撃退マニュアル]
コレステロール撃退についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 13時49分

» 9日間で6.8キロやせるのは簡単です! [9日間で6.8キロやせるスーパーダイエット法!]
ぽっちゃりしている人。 下半身のぜい肉が落ちない人。 産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。 むくみやすく、太りやすい人。 流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。 私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、 ダイエットを成功させてきたスーパーダイエット法を発見しました!... [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 04時56分

« こぼれ落ちる | トップページ | 今さら感もあるけど・・・ »