« 作業用BGM | トップページ | 修了証 »

2009年10月 7日 (水)

やっぱりうれしい♪

ファイターズが優勝したんで。
とりあえずおめでとうございます!

ちょうどこのブログをはじめた2006年から4年間で3回目。
優勝慣れってわけじゃないけど、
今日の試合も序盤に勝ってる時は
優勝して当たり前だと思ってたんで
そんなに興奮しなかった。

でも、終盤追い上げられて9回に追い付かれてからは
ちょっとドキドキしてTwitterにつぶやきまくった。
実は楽天が負けちゃって先に優勝が決まっちゃったけど
やっぱり最後はスッキリ決めて欲しかったしね。
サヨナラでの優勝決定は劇的で良かった!

今年はあんまり試合を見れなかったけど、
終わりよければ全てよしってことで。

世間的には何となく楽天を応援する雰囲気が高いけど、
札幌のファンを味方につけてCS勝ち抜いて欲しいな。

|

« 作業用BGM | トップページ | 修了証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/31682583

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりうれしい♪:

« 作業用BGM | トップページ | 修了証 »