« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

デザイン変更

CROWくんが新しくなったのでファビコンも含め一新。

気分転換です。


中身は変わりません。


広島~名古屋~彦根の食中心の旅行(?)記を
まとめてUPしなきゃ。

Twitterはじめてから
こっちは完全にアーカイブ用って感じ。

iPhoneでUPした写真はココ。

※11・15追記
TOPをアニメーションにしてみました。
できるんだぁ。
やっぱGIFだと画質落ちるなぁ。。。
かっこいいとは思ってないけど、しばらくお試しで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

悔しいけど・・・

日本シリーズは結果だけ見ると巨人に完敗。

でも面白いシリーズだった。


負けたのは悔しいけど、
高橋信二という4番バッターの名前が売れたのはうれしい。

ここにも書いてあるけどほんとイイ選手なんだよ。
http://number.bunshun.jp/npb/column/view/4293/page:1

スレッジ、小谷野も覚えられたかな?

一見地味だけど、頑張って凄い選手というのはたくさんいる。
そういう選手をもっとメディアが取り上げてくれるといいんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

賛否両論

昨日はやっと日本シリーズをTV観戦。

試合は日ハムがダルの好投もあって勝ったけど、
正直そんなことより
フジテレビの野球中継に衝撃。

解説が清原&新庄という破天荒な二人。

詳しくはコチラのブログで。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52366643.html

あるいみフジテレビっぽいっていうかw

たぶん賛否両論あるだろうケド、
個人的にはいつも同じような中継方法をするよりは
こういう野球中継があった方がいいと思う。
素直にオモシロかった。

地上波の野球中継が視聴率低迷が原因で放送されないんだったら
バラエティ色を強くしてファン拡大と数字のUPを狙うのはいい試みだと思う。
嫌悪感を感じた人はBSやCSで見ればいいし。

ま、3~5日の日テレの中継じゃできないだろうケドね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »