« 全国ツアーを終えて | トップページ | 今年初! »

2009年12月31日 (木)

09棚卸し。

今年最後の更新。
・・・というか、ほとんど更新しなかったなぁ。
Twitterを始めてからその傾向は顕著になった。

けど最後だから今年1年あった事をざっくりと振り返ろう。


<1月>
・正月そうそう実家から帰って来る際の首都高で車が壊れる
・VAIOがやって来てPC無し生活から解放

<2月>
・ふと学校に通おうと思いそのまま申し込み⇒始まる

<3月>
・WBCに熱中する
・熊本~鹿児島に始めて行く

<4月>
・本気で腰痛に悩まされる

<5月>
・浜松の仕事で忙しくなり始める
・勉強でつまづきだす

<6月>
・名古屋でドアラと出会う
・浜松の仕事でさらに忙しくなる
・課題提出に追われる

<7月>
・35歳の誕生日、四捨五入で40・・・
・お台場のガンダムを見に行く
・展示会をこなしつつ浜松の本番終了

<8月>
・全国キャラバンの打ち合わせが本格化
・組織改変のせいか案件が増える

<9月>
・3つの課題をなんとか全部出して無事修了
・実は追加でとってた授業も終了
・出張やらコンペ参加やら・・・忙しい

<10月>
・Twitterを始めてココの存在がさらに薄くなる
・高橋瞳の音楽を聴き始める
・全国キャラバンスタート

<11月>
・全国キャラバン本格化、6日しか出社しない
・そんななか日本シリーズ第3戦を見に行くが負ける
・ブログのデザイン変更
 ⇒カラスの口ばしや足が黄色くないことを知ったため
・テレビとブルーレイを購入

<12月>
・仕事はそんなに忙しくないが、関わる案件だけは多い
・プリンタ購入
 ⇒年賀状作成に使う
・25日のクリスマスにて仕事納め


ざっくりこんな1年だった。
特に大きなニュースは無かったけど、
学校行ったりついったーだったり仕事の繋がりのおかげで
新しいネットワークもできはじめた。

それが今年1番の収穫かな。

今年1年に感謝しつつ、
来年はもっといい年になりますように。

|

« 全国ツアーを終えて | トップページ | 今年初! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/32799024

この記事へのトラックバック一覧です: 09棚卸し。 :

» *〔しーたろう〕の年末メッセージ 「2669分の1の責任」* [ガラス瓶に手紙を入れて]
今年一年の時を刻む砂時計も、すべての砂が落下してしまうまであとほんの少しです。 [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 13時00分

« 全国ツアーを終えて | トップページ | 今年初! »