« デザイン変更 | トップページ | 09棚卸し。 »

2009年12月 1日 (火)

全国ツアーを終えて

あまりココで仕事のことを書くことはなかったんだけど、
だいぶ自分が影響を受けたので、メモ的に残しておこう。

10月末~11月末まで約1ヶ月もの間、
品川・広島・名古屋・福岡(・大阪)と
奈良県のPRで回っていた。

いやぁ~楽しかった!!
各エリアでスタッフや出演者は変わったけど、
それぞれの地域で特色があって
みんな素晴らしいチームワークで頑張ってイイものを作ろう
奈良の良さを伝えようと一丸になってイベントを行うことができた。

自分は元々現場に出る気は無かったんだけど、
周りの雰囲気に乗せられて、
もっと参加したいという思いが込み上げてきて
みんなと同じスタッフ衣装をまとながら
「一人工」として前線に出ちゃった。
 ⇒見積もりには含まれない項目だけど。

大阪の施工の前に滑り込みで観た「THIS IS IT」で
最後にマイケルが「我々はファミリーだ」と言ってたけど、
まさに福岡の最終日にクライアントさんが同じことを言ってた。

心から同意!!

いいじゃない。ファミリーって。
このクライアントさんからはじまった人のつながり・ネットワーク。
みんな素晴らしい人たちだ。類は友を呼ぶというか。
この人のためなら・・・と思われる大きな人間になりたい。

その他にも仕事に対する思いのぶつけ方や、
さらに新しいことを学んでやろうという姿勢もいろいろと勉強になったし、
何より我々がみんな楽しまなきゃ、
来てくれたお客さんを楽しませることはできないってコトを再認識することができた。

自分もココで新しく構築できたネットワークは大事にしていこう。
みんなイイ人たち。応援しますよ!!

で、今回の主なファミリーを紹介。
・CENAL(セナル)・・・曲も歌声も最高!もうすぐメジャーデビュー!
 http://cenal.jp/top.html
・田辺秀行とゴールデンアワーズ ・・・奈良発のコミック歌謡。めっちゃオモロイ!
 http://ameblo.jp/goldenhours/
 ※田辺秀行さんは熱い思いを持った平城人(ならびと)のリーダでもあります。
 http://ameblo.jp/hidechan-basara
・浦田麻緒 ・・・明るく楽しい♪歌って踊れる若手の女優さん!
 http://ameblo.jp/maoyade/

みんな頑張れ!!俺も頑張る!!

旅のグルメ特集はまた今度。

|

« デザイン変更 | トップページ | 09棚卸し。 »

コメント

油断してた。
更新されてるじゃん。


なんか、いいね。
自分の仕事をこんなふうに思えるって、すごくうらやましい。

1か月の長旅は過酷だったと思うけど、
でもいろんな土地でいろんな人に会って、素敵な仕事をして、
(おいしいものを食べて)
すごく良い旅だったんだね!

投稿: higeo2 | 2009年12月 5日 (土) 01時43分

まいど~!!
出没する場所が増えちゃって・・・

Twitterはリアルタイム、
ココは忘れないように・・・というか忘れた頃に!がテーマですw(^^;


今回は肉体的には辛かったけど本当に良かったです!
そのうち写真も載せるけど美味しかったし。
なにより全てが楽しかった!!

こういう仕事ばっかりじゃないのが現実なんだけど、
やるからには楽しくできるといいなって。

投稿: CROW | 2009年12月 5日 (土) 02時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/32446178

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ツアーを終えて:

« デザイン変更 | トップページ | 09棚卸し。 »