« 今年初! | トップページ | 新生CENAL »

2010年4月18日 (日)

桜も終わり

もう4月も半ば。
もうすぐGWじゃん。

はやいねぇ~。


なんか今年は仕事が忙しい。
ちょっと景気が回復しているのを
肌で感じているってことなのかな。
まぁ、イイコトなんだと前向きとらえよう。

最近は京都に行くことが多い。
考えてみると不思議と今まで仕事関係で
京都に行く機会が無かった。

でも今回の仕事のおかげで、
京都の町を地図無しでも
歩けるくらいわかるようになってきた。

ホント良いところだ。
景色はいいし食べ物は美味い!
京都。

まだGW終了まであと2回、5日間くらいはいけると思う。
まだ伏見の方に行ったことがないので、
今度行ってみようかな。

あとCENALとも飲みに行かなくちゃ。

Dscn1626 Dscn1655

|

« 今年初! | トップページ | 新生CENAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/34287825

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終わり:

« 今年初! | トップページ | 新生CENAL »