« 新生CENAL | トップページ | 気恥ずかしい・・・ »

2010年5月18日 (火)

5年目突入~!!!!!

って、たまたま今気が付いたんだけど

このブログ、実は2006年4月12日に開設してたみたい。(←他人事のよう・・・)



最初はmixiからの引越し宣言!

でも実はまだmixiを完全撤退したわけじゃなかったりする。。。

2つ目の記事は、

巨人・桑田投手の600日ぶりの勝利!なるか?ってこと。


桑田さんがまだ巨人で現役だったんだねぇ~

それから新庄も現役、ドイツワールドカップ、日ハム25年ぶりの優勝!と

自分ながらの歴史を感じる。

初期の頃の記事を数個読み返してみたけど

正直恥ずかしい。

野球やサッカー中心に評論してて「何様だ!」って感じ。<
/br>


でもそれもその時の自分(まだ31歳)がイイと思ってたことだから

記念に残しておくよ。


しかし継続はチカラなりとはよく言ったモンだ。

これからも細々と続けていこう。


|

« 新生CENAL | トップページ | 気恥ずかしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/34747811

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目突入~!!!!!:

« 新生CENAL | トップページ | 気恥ずかしい・・・ »