« 桜も終わり | トップページ | 5年目突入~!!!!! »

2010年5月 8日 (土)

新生CENAL

先週は嵐山に来なかった。

その間に別の人(先輩?上司?)が立ち会ってて

CENALにアドバイスを送りそれで彼らも新しい発見があった!と喜んでいた。

どんな風に変わったのかなぁって楽しみにしつつ

今日のライブ。

・・・なんと!2人のMCが増えてる!!

しかも普段の彼らのおもしろさ・人柄の良さがたっぷり見れる掛け合いで。

なるほど・・・・・勝手に音楽的なアドバイスだと思ってたけど、

そういうアドバイスだったのか。。。



確かにこのおかげで更にお客さんとの距離感が縮まって一体感が生まれ

今迄で一番イイライブとなった。

自分は普段の彼らを知ってるので、

あまりそこに重要性を感じていなかったけど、

そういう違う角度からの指摘はさすがだと思った。

嵐山でもまた一歩自分自身成長したかな。

彼らとともに。

もっと頑張ろう!

|

« 桜も終わり | トップページ | 5年目突入~!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85937/34595424

この記事へのトラックバック一覧です: 新生CENAL:

« 桜も終わり | トップページ | 5年目突入~!!!!! »