« 2010年4月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年5月

2010年5月18日 (火)

5年目突入~!!!!!

って、たまたま今気が付いたんだけど

このブログ、実は2006年4月12日に開設してたみたい。(←他人事のよう・・・)



最初はmixiからの引越し宣言!

でも実はまだmixiを完全撤退したわけじゃなかったりする。。。

2つ目の記事は、

巨人・桑田投手の600日ぶりの勝利!なるか?ってこと。


桑田さんがまだ巨人で現役だったんだねぇ~

それから新庄も現役、ドイツワールドカップ、日ハム25年ぶりの優勝!と

自分ながらの歴史を感じる。

初期の頃の記事を数個読み返してみたけど

正直恥ずかしい。

野球やサッカー中心に評論してて「何様だ!」って感じ。<
/br>


でもそれもその時の自分(まだ31歳)がイイと思ってたことだから

記念に残しておくよ。


しかし継続はチカラなりとはよく言ったモンだ。

これからも細々と続けていこう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

新生CENAL

先週は嵐山に来なかった。

その間に別の人(先輩?上司?)が立ち会ってて

CENALにアドバイスを送りそれで彼らも新しい発見があった!と喜んでいた。

どんな風に変わったのかなぁって楽しみにしつつ

今日のライブ。

・・・なんと!2人のMCが増えてる!!

しかも普段の彼らのおもしろさ・人柄の良さがたっぷり見れる掛け合いで。

なるほど・・・・・勝手に音楽的なアドバイスだと思ってたけど、

そういうアドバイスだったのか。。。



確かにこのおかげで更にお客さんとの距離感が縮まって一体感が生まれ

今迄で一番イイライブとなった。

自分は普段の彼らを知ってるので、

あまりそこに重要性を感じていなかったけど、

そういう違う角度からの指摘はさすがだと思った。

嵐山でもまた一歩自分自身成長したかな。

彼らとともに。

もっと頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年12月 »